新まんまるピンク

好きなゲームについて語ります

ペルソナ5 4周年おめでとう!

俺が人生で一番好きかも知れない神ゲーRPGペルソナ5 」が4周年!おめでたやー!!いえーい!

というわけで何かできないか考えた結果、ひっっっさしぶりにお絵描きしました。どぞ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:texinnkuru9240272:20200915140346j:image

 

主人公!コードネームはジョーカー。屋根裏ゴミとか10股とか言われてますけど、それも含めて愛されるカッコいい主人公だよねー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:texinnkuru9240272:20200915140453j:image

高巻杏ちゃん。コードネームはパンサー!めっちゃいい子!ペルソナ5 で2番目に好きな女の子です!可愛いし性格いいし最高ですね。あとセクシー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:texinnkuru9240272:20200915140610j:image

佐倉双葉ちゃん!コードネームはナビ!引きこもりの天才ハッカーという今までにいない斬新なキャラ!可愛いすぎるんだよな!ゲームではこの子と恋人になりました!双葉一択に決まったんだろ!(杏ちゃんとだいぶ迷った)

 

 

 

 

以上!モチベが足らなくて3枚しか描けなかったです!ペルソナ5 最高!今からやるならペルソナ5 ロイヤルがおすすめだよ!じゃあな!